· 

マグカップコンテスト 当選者発表

去る10月21日~23日に開催されました

古墳の里窯元展のイベント企画のひとつ

「マグカップコンテスト」には381名のご応募がありました!

沢山のご応募をいただきありがとうございました。

その381名の中より厳選審査の結果10名の当選者が決定いたしました!!

 

当選された方々です。

 

玉名市 吉本さま

荒尾市 中尾さま

玉名市 寺本さま

玉名市 村上さま

大牟田市 中島さま

玉名市 田端さま

熊本市 大石さま

荒尾市 塚本さま

荒尾市 橋本さま

熊本市 平川さま

 

以上10名のみなさまです♪

賞品は近日中に発送いたします!!

おめでとうございました♪