新玉名駅の「たまララ」に展示させていただいてます。

本日より、新玉名駅の「たまララ」にて

荒尾・玉名地域窯元振興会の10窯の展示販売がスタートしました!

たまララ入ってすぐの目立ったところに位置します♪


たまララにて展示中

たまララのホームページでも紹介していただきました!!


こちらの展示棚、なんと!丸山会長の手づくりなんですよ!!

展示スペースを有効に利用した素晴らしい棚となっております。

ぜひ、こちらの方もご覧いただけたらと思います♪

参加窯元は次の10窯です。

小代焼太郎窯・小代焼中平窯・小代焼ふもと窯・小代焼岱平窯・陶房丸山

末吉窯・素月窯・田原弓陶房美歩志窯・小代焼一先窯・三池焼


期間限定の展示となっております。
ぜひこの機会に!お土産に地元窯元の器はいかがですか~?

新玉名駅にお越しの際にはぜひご覧いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

たまララについて・・・

平成23年3月、“くまもと県北の観光交流拠点”として九州新幹線新玉名駅開業と 同時にオープンした『観光ほっとプラザたまララ』。 くまもと県北の観光情報を365日年中無休でご案内。施設内では、くまもと県北のお土産品・物産品をはじめ、熊本県のゆるキャラ『くまモン』の公式認定 グッズ等、魅力的な商品を常設販売。 さらにレンタカー営業所、レストラン、待合所を併設し、専門スタッフが玉名地域を中心としたくまもと県北の魅力を発信中。(たまララホームページより