· 

ご来場いただきありがとうございました。

去る、10月16日(金)~18日(日)の3日間開催されました

古墳の里窯元展は無事に終了いたしました。


古墳の里窯元展 終了しました。
ご来場いただきありがとうございました。


昨年までの開催場所の肥後民家村に変わり

道の駅きくすいでの開催という新しい試みで

昨年の入場者数より若干減少しましたが

1200人ものお客様で賑わいました!!


足をお運びいただいた皆様方、本当にありがとうございました。

荒尾・玉名地域窯元振興会では

これからも皆さまに楽しんでいただけるイベントを開催して行こうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。