· 

ご来場いただき、ありがとうございました。

去る4月7日(火)~12日(日)、熊本県伝統工芸館にて開催されました

「荒玉ってありが陶」展にご来場いただきありがとうございました。

 

展示会の様子です。


会場全景です。


各窯元の個性が光る展示を楽しめました♪


「灯りでおもてなし」

コーナーです。


「お花でおもてなし」

コーナーです。


「窯元のおもてなし」

各窯元がおすすめするおもてなしの器を紹介いたしました。

 

ほぉ~っと一杯コンテストも好評で沢山ご応募いただきました!!

後日、厳選なる抽選をし、発送いたします。当選者の方は、当ホームページにて発表いたします。お楽しみに~♪


陶芸体験も楽しんでいただけました♪