· 

ぜんざい碗コンテスト 当選者発表

去る10月17日~19日に開催されました

古墳の里窯元展のイベント企画のひとつ

「ぜんざい碗コンテスト」には635名のご応募がありました!

沢山のご応募をいただきありがとうございました。

その635名の中より厳選審査の結果12名の当選者が決定いたしました!!


当選された方々です。


大牟田市 福本さま

荒尾市 池田さま

和水町 高田さま

和水町 前原さま

玉名市 山本さま

熊本市 隈元さま

山鹿市 平尾さま

宇土市 植木さま

荒尾市 月岡さま

玉名市 中原さま

長洲町 村上さま

大牟田市 白石さま


以上12名のみなさまです♪

賞品は本日発送いたします!!

おめでとうございました♪